パーソナルトレーナー京角省吾のブログ

パーソナルトレーナーの京角省吾です。東京都渋谷区、恵比寿、埼玉県朝霞市で活動。出張パーソナルトレーナーでもあり出張パーソナルトレーニングも受け付けています。ボディメイク・ダイエットがメインに本気で痩せたい方、カラダを変えたい方は京角省吾にお任せください。

ケトジェニックダイエットってどうなの?③

 

 

 

恵比寿、朝霞、出張パーソナルをやらさせて頂いておりますヒサノトレーニングラボの京角省吾です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

 

本日も、ケトジェニックダイエットについてです。

 

 

 

そもそも、脂質からエネルギーを得れるの?と思う人も多いかもしれません。

 

 

たしかに、
普段我々が生活するためのエネルギーは糖質ですが、

 

脂質からエネルギーを得ることは、
人間が飢餓時代を生き抜くために備わった潜在能力です。

 


ぼーっとするんでしょ?
筋肉量無くならないの?

 

 

と言われそうですが、

 

 


僕は1ヶ月半の間糖質ゼロの生活を送りましたが、ボーッとして低血糖になることなくトレーニングもしっかり行えました(*^_^*)

 

 

そのためには、
脂質を恐れないこと。
これが非常に大切です。


ダイエット中なのにこんなに食べていいの?と思うくらい脂質を積極的にとる(限度はあるが)

 

今までなんども言っていますが、糖質は極限まで減らす事も忘れずに(^○^)





パーソナルトレーナー京角省吾の公式HPはこちら⬇︎
http://gyu-kakusk-09.wixsite.com/kyokaku-fitness