パーソナルトレーナー京角省吾のブログ

パーソナルトレーナーの京角省吾です。東京都渋谷区、恵比寿、埼玉県朝霞市で活動。出張パーソナルトレーナーでもあり出張パーソナルトレーニングも受け付けています。ボディメイク・ダイエットがメインに本気で痩せたい方、カラダを変えたい方は京角省吾にお任せください。

トレーニングノート




パーソナルトレーナーになるために、恵比寿のジムで経験を積ませていただいている京角省吾です(^_^)




僕はトレーニングする際必ず、その日のメニューと挙上回数・重量を書き留めています( ´ ▽ ` )ノ





なぜかと言うと、
前回の自分に勝つため!
です。←少しカッコつけました(笑)



トレーニングは毎回が自分との戦いだと思っています。
前回のトレーニングより1レップでも多くやるように心がけ、たくさんできるようなら重量を上げたり。などなど、
めんどくさいと思うかもしれませんが、やってみると案外楽しいですよ(*^_^*)



また、成長が目に見えるのもモチベーションになりますね(*^_^*)