パーソナルトレーナー京角省吾のブログ

パーソナルトレーナーの京角省吾です。東京都渋谷区、恵比寿、埼玉県朝霞市で活動。出張パーソナルトレーナーでもあり出張パーソナルトレーニングも受け付けています。ボディメイク・ダイエットがメインに本気で痩せたい方、カラダを変えたい方は京角省吾にお任せください。

コンテスト事前対策セミナー


こんばんは!
パーソナルトレーナーになるために恵比寿にある”ハルトレ EBISU TOKYO”というジムでアシスタントとして勉強させていただいてます京角省吾です( ´ ▽ ` )ノ




先ほど、僕の出場するベストボディジャパンという大会の
コンテスト事前対策セミナーに参加してきました!


審査基準の説明やポージング練習などなどとても、勉強になりました。


そして、同じ部門に出る方々と対面したのですが…

みなさんデカイ!!(笑)

僕の肩の倍くらいある人もいてびっくりしました(^_^;)





しかし、
審査基準は筋肉がデカイことだけではないので

今自分にあるもの。

を最大限生かして勝負していきたいと思います(*^_^*)

{E8C95F92-76BC-4848-A0E9-7567C9707F00}