パーソナルトレーナー京角省吾のブログ

パーソナルトレーナーの京角省吾です。東京都渋谷区、恵比寿、埼玉県朝霞市で活動。出張パーソナルトレーナーでもあり出張パーソナルトレーニングも受け付けています。ボディメイク・ダイエットがメインに本気で痩せたい方、カラダを変えたい方は京角省吾にお任せください。

TWINS MUSCLE




パーソナルトレーナー目指して師匠のもとで勉強中の京角省吾です( ´ ▽ ` )ノ




本日は、
TWINS MUSCLE
という筋肉カフェバーに行ってきました(*^_^*)

{4DC460BA-D4D8-4C7E-8C46-D4872E3D73AB}

”人生のパイセンTV”という番組でも取り上げられていました!


マスターとは、僕が行っている市営ジムで出会いました( ´ ▽ ` )ノ
市営ジムにもこんなにすごい方がいるのです(°_°)
何度もボディビルの大会に出場されてる現役ボディビルダーです。
{97CD202C-A8E5-4294-BF24-963AF29ACDA4}


カフェでは、プロテインが飲めます!
(グルタミン・クレアチンなども追加可能です)
他にも、
某ジムの服やサプリなどなど魅力的なものがたくさん置いてあります( ´ ▽ ` )ノ


{3B9B80A6-9EF7-4367-AB8B-817A3581563A}



筋肉好きの方もそうでない方でも楽しめると思います(*^_^*)
マスターの素晴らしい人間性に一度触れてみてはいかがでしょうか!

{8805D64C-C0A3-4AB8-BF83-6A6AE9AA091A}