パーソナルトレーナー京角省吾のブログ

パーソナルトレーナーの京角省吾です。東京都渋谷区、恵比寿、埼玉県朝霞市で活動。出張パーソナルトレーナーでもあり出張パーソナルトレーニングも受け付けています。ボディメイク・ダイエットがメインに本気で痩せたい方、カラダを変えたい方は京角省吾にお任せください。

Blossom 朝霞台店



こんにちは!
パーソナルトレーナー目指して日々勉強中の京角省吾です( ´ ▽ ` )ノ




今日は、コンテスト前に美容室で髪を切ってサッパリしてきました(*^_^*)

時間が経つのは早いもので、
Blossomさんに通い始めてもう3年が経とうとしてます!!


担当の小西麻道さんです!
話の面白い気さくな僕の相談相手です(^_^)
いつもやる気と希望を与えてくれます。
ただ良いように言うのではなく、考えをまとめて良し悪しを言ってくれる魅力的な方です( ̄▽ ̄)
もちろん技術もピカイチです。
{C09865E4-9308-4BBE-BDAC-2DF20562F49B}

他にも、いろんな方がいて
おしゃれで楽しい雰囲気の美容室です(*^o^*)


(大会がんばって!疲れは目に出ちゃうからね!)

と言って帰り際にいただきました(。-_-。)
ありがとうございます。
{FAC433ED-7EF6-425C-B57C-22A3E310E6F5}


コンテストがんばるぞぉ〜!!