パーソナルトレーナー京角省吾のブログ

パーソナルトレーナーの京角省吾です。東京都渋谷区、恵比寿、埼玉県朝霞市で活動。出張パーソナルトレーナーでもあり出張パーソナルトレーニングも受け付けています。ボディメイク・ダイエットがメインに本気で痩せたい方、カラダを変えたい方は京角省吾にお任せください。

ぞうさんのような足首



パーソナルトレーナー目指して師匠のもとで勉強してます京角省吾です( ´ ▽ ` )ノ




Twitterでも触れたのですが、


増量期に入ってから僕の足首はなぜか





パンパンになりました…。



くるぶしが見えないくらいに腫れ上がりました( ̄▽ ̄)

ぞうさんのような足に…。


こんな時に限って、THE NORTH FACEで撮影があり…


{2BA9F3A9-476E-4925-902E-1F2C64751375}




素足でも撮ったのですが見栄えが悪く、
靴下で撮り直しました(笑)

うまくごまかせてますね( ̄▽ ̄)



{E22F62F3-841D-4DBD-AA6D-CDF18376B8AB}

{70108CBE-75B5-4B11-B551-39B29B5853BB}

くるぶしが見えません(°_°)





原因は

膵臓・肝臓の病気。

調べると嫌なことがたくさん出てきました(^_^;)






胃腸のキャパを超えた。
塩分の摂りすぎ。

こっちだと信じよう。




塩分に注意しながら、水分を多めに摂って生活してもう少し様子を見てみます(*^_^*)