パーソナルトレーナー京角省吾のブログ

パーソナルトレーナーの京角省吾です。東京都渋谷区、恵比寿、埼玉県朝霞市で活動。出張パーソナルトレーナーでもあり出張パーソナルトレーニングも受け付けています。ボディメイク・ダイエットがメインに本気で痩せたい方、カラダを変えたい方は京角省吾にお任せください。

ぞうさんのような足首?




こんにちは、
パーソナルトレーナー目指して、尊敬する師匠のもとでアシスタントとして勉強してます京角省吾です( ´ ▽ ` )ノ



ご存知の通り(?)
僕の足首はぞうさんのようにパンパンになりました。



が、



現在は、むくみが
かなりひきました(*^_^*)


むくむ前に比べるとまだむくんでますが…。




きっと

{EC8F70F5-5213-4C8B-818B-8866BD85AC7C}


これのおかげだと思います!!
エビオスを服用してから腫れがひいていきました。




やはり、
胃腸のキャパを超えてしまっていたのでしょう(^_^;)



水野幸輝さんもコンテスト後はむくむとおっしゃっていたので、
そんなに心配はしてませんでしたが


むくみもひいてきたことですし
さらに、食事量を増やしまていきます。




もっと食べてデカくなってやる。

{ED1CACFF-6948-41B5-8E72-ACB3BFF07EAA}