パーソナルトレーナー京角省吾のブログ

パーソナルトレーナーの京角省吾です。東京都渋谷区、恵比寿、埼玉県朝霞市で活動。出張パーソナルトレーナーでもあり出張パーソナルトレーニングも受け付けています。ボディメイク・ダイエットがメインに本気で痩せたい方、カラダを変えたい方は京角省吾にお任せください。

コンテストの仲間と


こんにちは、
パーソナルトレーナー目指して師匠の恵比寿のジムでアシスタントしてます京角省吾です( ´ ▽ ` )ノ




僕が出たコンテスト、ベストボディ・カレッジで仲良くなった つなさん と合同トレーニングしてきました(^_^)





{2C7E2ED2-37AF-4C97-83D2-B8882B5F43BE}


就活中なのに時間作っていただきありがたいです(>_<)

一度寝坊でドタキャンされましたが…笑




本日は、
肩のトレーニングでした!


肩が熱くなりましたね( ´ ▽ ` )ノ

楽しくトレーニングができました!



{9469185C-8C40-44D4-B04B-0BCF4806B8EF}




2人とも増量中なのでコンテスト時の写真と比べるとふっくらしてます🐷


増量期ということで、
今日は脱ぎませんでした。笑
      (脱げませんでした)



そして、
モチベーションが上がりました!!

成長してるのは自分だけじゃない!勘違いすんなよ!満足したらそこで終わりだ!

と思ってこれからもやっていこうと思います( ´ ▽ ` )ノ