パーソナルトレーナー京角省吾のブログ

パーソナルトレーナーの京角省吾です。東京都渋谷区、恵比寿、埼玉県朝霞市で活動。出張パーソナルトレーナーでもあり出張パーソナルトレーニングも受け付けています。ボディメイク・ダイエットがメインに本気で痩せたい方、カラダを変えたい方は京角省吾にお任せください。

第一回セミナー




こんにちは、
ヒサノトレーニングラボでアシスタント、青山のジムでインストラクターをしてます京角省吾です( ´ ▽ ` )ノ


本日から毎週日曜日にヒサノトレーニングラボのインターン生によるセミナーが開催されます!!


第一回は腹筋セミナー。


講師は、橋本くん


{1EDDF48A-C581-415F-9139-DDB7F6B9E006}


大盛況でした( ̄▽ ̄)
僕も勉強になりました!!



7/3(日)には僕のセミナーもあるので興味のある方はご連絡ください(*^_^*)

kyokaku.jedi@gmail.com

〜詳しくはこちら↓〜


ぼちぼち予約も入ってきました(*^^*)
人数に限りがあるので、お早めにご連絡くださいませ( ´ ▽ ` )ノ