パーソナルトレーナー京角省吾のブログ

パーソナルトレーナーの京角省吾です。東京都渋谷区、恵比寿、埼玉県朝霞市で活動。出張パーソナルトレーナーでもあり出張パーソナルトレーニングも受け付けています。ボディメイク・ダイエットがメインに本気で痩せたい方、カラダを変えたい方は京角省吾にお任せください。

増量結果




ヒサノトレーニングラボでアシスタント兼パーソナルトレーナーをやらさせて頂いています京角省吾です( ´ ▽ ` )ノ



約2ヶ月間の増量を終えて、



4月(60.25kg→6月(75kg

{28B00CCD-93F5-4F18-8F18-973871F7A4CF}




→現在7月8日(68.8kgkg)
6月から減量中です。



BIG3 セット重量(8〜10r)
ベンチプレス +20kg
スクワット +15kg
トップサイドデッドリフト +32.5kg


ベンチプレスに関しては4月の1RMが8発上がりました!!



こうしてみると凄まじく感じますが、
4月時点のもともとの挙上重量が軽すぎるので、
記録を聞いたら笑われてしまうと思います(^_^;)





増量当初は筋肉量が増えているような感覚がありましたが、途中からそれがあまり感じられず


脂肪と水分だけで増えている


ように感じました。




増量といえども
脂肪だけで体重が増えてもなんの意味もないので、
どうして最後は脂肪だけで増えてしまったのか自分なりに分析してわかりました。
今回いい経験ができました(*^_^*)


その感覚、自分に合ったペースがなんとなくわかってきたので次の増量に生かします!!