パーソナルトレーナー京角省吾のブログ

パーソナルトレーナーの京角省吾です。東京都渋谷区、恵比寿、埼玉県朝霞市で活動。出張パーソナルトレーナーでもあり出張パーソナルトレーニングも受け付けています。ボディメイク・ダイエットがメインに本気で痩せたい方、カラダを変えたい方は京角省吾にお任せください。

女性必見?




ヒサノトレーニングラボでアシスタント兼パーソナルトレーナーをやらさせて頂いてます京角省吾です( ´ ▽ ` )ノ



女性で、



腕や脚が太くなりたくない




と心配される方がいますが、





基本的に
なりません。

(非常になりにくいといった方が正確かもしれません。)





女性ホルモンの関係上、腕や脚がすぐに発達する事はありません。



むしろ、
引き締まった美しいカラダになることが期待できます(*^_^*)



女性と比べて女性ホルモンが少ないのにもかかわらず、
僕はデカくなりたく1日に必要量のたんぱく質はもちろん。加えて米(炭水化物)を2キロ近く食べていたのにこの細身です(T_T)




自分で例えておいて悲しくなりましたが、
女性の方は特にトレーニングをして簡単に太くなることはまずないので、

女性の皆さん
トレーニングをして美しいカラダになりましょう!!





どのようなトレーニングをしたら効果的なのかわからない…。
そんな方は、


パーソナルトレーニング、カウンセリングのご依頼はこちらまでご連絡ください(*^_^*)

kyokaku.jedi@gmail.com