パーソナルトレーナー京角省吾のブログ

パーソナルトレーナーの京角省吾です。東京都渋谷区、恵比寿、埼玉県朝霞市で活動。出張パーソナルトレーナーでもあり出張パーソナルトレーニングも受け付けています。ボディメイク・ダイエットがメインに本気で痩せたい方、カラダを変えたい方は京角省吾にお任せください。

体組成計にとらわれるな!




ヒサノトレーニングラボでパーソナルトレーナーをやらさせていただいております京角省吾です( ´ ▽ ` )ノ



現在減量中です。

6月頭のの75kgから67.8kgまで落ちました!

減量の望ましいペースより早いじゃねえか!!!と言われそうですが…

食べまくり増量で余分な水分が溜まっていたので最初はストンと落ちたのだと思います( ̄▽ ̄)


ベンチプレス・トップサイドデッド・スクワットのセット重量は保てているので順調かと思います(*^_^*)




先週Inbodyという体組成計で測定した時に7月頭の記録から筋肉量が減っていましたが、BIG3の使用重量は落ちていなかったので安心しました。

僕は使用重量が落ちていなかったら筋肉量はさほど落ちていない。と解釈しています。





また、


体組成<見た目、体感


と思っています。
体組成計は目安にすぎないので過剰に意識しないことをオススメします(*^_^*)



パーソナルトレーニングに興味のある方はこちらまでご連絡ください!
恵比寿、朝霞、出張パーソナル受付けております。
kyokaku.jedi@gmail.com