パーソナルトレーナー京角省吾のブログ

パーソナルトレーナーの京角省吾です。東京都渋谷区、恵比寿、埼玉県朝霞市で活動。出張パーソナルトレーナーでもあり出張パーソナルトレーニングも受け付けています。ボディメイク・ダイエットがメインに本気で痩せたい方、カラダを変えたい方は京角省吾にお任せください。

脳を騙せ!!




恵比寿、朝霞、出張パーソナルをやらさせて頂いておりますヒサノトレーニングラボの京角省吾です( ´ ▽ ` )ノ



最近ジムが混んできました!



そこで、

みなさんは自分が使いたいマシンが空いていない時どうされますか?


待つ人。
別のマシンを使う人。


さまざまいると思います!

僕は別のマシンで代行します(*^_^*)


こういうときの方が追い込めたり、新鮮な刺激が入るので良かったりもします!!



慣れは怖いものです。
いつも、同じトレーニングを行なっていても身体に大きな変化は起きません。

身体は賢いですからね( ̄▽ ̄)

騙しましょう!!

脳に。

これ以上はダメだ…。筋肉を大きくするしかない。

と、思わせ大きくする司令を出させることが大切です(*^_^*)



・どうしたら、そんなことできるの?と思った方。
・1人だと限界まで追い込めない方。


パーソナルトレーニングを受けることをオススメします(*^_^*)

マンツーマンでひとりひとりに合ったトレーニングメニュー、生活を組んでいきます!

パーソナルトレーニングの依頼はこちらまでご連絡ください。
kyokaku.jedi@gmail.com