パーソナルトレーナー京角省吾のブログ

パーソナルトレーナーの京角省吾です。東京都渋谷区、恵比寿、埼玉県朝霞市で活動。出張パーソナルトレーナーでもあり出張パーソナルトレーニングも受け付けています。ボディメイク・ダイエットがメインに本気で痩せたい方、カラダを変えたい方は京角省吾にお任せください。

師匠のトレーニング




恵比寿、朝霞、出張パーソナルをやらさせて頂いておりますヒサノトレーニングラボの京角省吾です( ´ ▽ ` )ノ






昨日は、営業後に師匠とトレーニングを行いました。
残念ながらルーティンが合わなかったので各々別の部位でした。



師匠、僕ともにダブルスプリットでした( ̄▽ ̄)


ダブルスプリットとは、1日に二回トレーニングを行うことです。




昨日感じたことは、

師匠はトレーニングがうまい。

ということです。



僕は何セットもトレーニングをしますが、師匠は基本3セット。

3セットでチカラを出し切ります。



僕はトレーニング中途中で負荷が抜けてしまうポイントがありますが、
師匠は常に負荷が抜けていない。


これはインターバル中の久野さん( ̄▽ ̄)

{C061B4DC-20C8-4849-8A6E-BF365FEBA98E}


ポージングの写真もありますが、
僕はこの写真がお気に入りです(笑)


本人は、

全然まだまだだよ。

とずーーーーーーっと仰っています。笑


これがデカくなる秘訣かも!
満足したらそこで終わりですからね( ´ ▽ ` )ノ





パーソナルトレーニングの依頼はこちらまでご連絡ください(*^_^*)
kyokaku.jedi@gmail.com




@shg0503


@shg0503