パーソナルトレーナー京角省吾のブログ

パーソナルトレーナーの京角省吾です。東京都渋谷区、恵比寿、埼玉県朝霞市で活動。出張パーソナルトレーナーでもあり出張パーソナルトレーニングも受け付けています。ボディメイク・ダイエットがメインに本気で痩せたい方、カラダを変えたい方は京角省吾にお任せください。

ゼミの教授がハルトレに来ました。




恵比寿、朝霞、出張パーソナルをやらさせて頂いておりますヒサノトレーニングラボの京角省吾です( ´ ▽ ` )ノ




昨日は、僕のゼミの先生である陰山先生がハルトレに来ました。


{4ED60FFC-EFC5-43FF-A499-F9AC4CB7C94D}


陰山先生と師匠がお話をしているのを見るのは、なんだか新鮮でした( ´ ▽ ` )




本の話やビジネスの話、そしてこれからの話など盛りだくさんの2時間少しの対談でした!!



僕が今できること。やるべきこと。
それをやるかやらないかで今後の選択肢が変わってくると思います。


勉強など大変なことが苦に感じないということは、好きなことと繋がっているということ。

ビジネスと趣味を分けない生き方を僕もしていきたいと思います(*^_^*)


それでは、失礼します。




パーソナルトレーニングの依頼はこちらまでご連絡ください(*^_^*)
kyokaku.jedi@gmail.com




@shg0503


@shg0503