読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パーソナルトレーナー京角省吾のブログ

パーソナルトレーナーの京角省吾です。東京都渋谷区、恵比寿、埼玉県朝霞市で活動。出張パーソナルトレーナーでもあり出張パーソナルトレーニングも受け付けています。ボディメイク・ダイエットがメインに本気で痩せたい方、カラダを変えたい方は京角省吾にお任せください。

トレーニング強度を高める




恵比寿、朝霞、出張パーソナルをやらさせて頂いておりますヒサノトレーニングラボの京角省吾です( ´ ▽ ` )ノ



最近トレーニングが楽しいです!
このような時はどんどん伸びていく気がします(*^_^*)


コンテストも近づいてきたので、


トレーニングの強度をさらに高め、仕上がりを進行させていきます。


強度を高めると言っても、使用重量を増やすという意味ではありません。



使用重量が増えるとレップ数は減ります。10レップ〜15レップでバシバシトレーニングした方がハードです。


この方が汗が吹き出て息も切れ心拍数が上がります。

心拍数が下がらないように短時間で乳酸を
溜めて脂肪燃焼を試みています。




使用重量・高レップなのか低レップなのかはそのときの狙い・目的によって変えるべきだと思います(*^^*)



一応言っておきますが、
減量中だからと言って極端に使用重量を落としていいというわけではありません。



パーソナルトレーニングの依頼はこちらまでご連絡ください(*^_^*)
kyokaku.jedi@gmail.com




@shg0503


@shg0503