パーソナルトレーナー京角省吾のブログ

パーソナルトレーナーの京角省吾です。東京都渋谷区、恵比寿、埼玉県朝霞市で活動。出張パーソナルトレーナーでもあり出張パーソナルトレーニングも受け付けています。ボディメイク・ダイエットがメインに本気で痩せたい方、カラダを変えたい方は京角省吾にお任せください。

味無し鶏胸肉を食べる理由




恵比寿、朝霞、出張パーソナルをやらさせて頂いておりますヒサノトレーニングラボの京角省吾です( ´ ▽ ` )ノ





僕は減量が進むと、
味無し茹で鶏胸肉あえて食べたりします。

{A296B3CB-5213-467E-8644-B8B48B82114F}


もちろん、調味料を使っても体重は落ちます!当然僕も用いります。

カンタン酢を使ったり、ポン酢や醤油、香味料など問題ないと思います。




では、なぜただ茹でただけの鶏胸肉を食べたりするのか?






それは、
食欲がなくなるからです(笑)

減量中お腹が減って暴食したくなるときにこれを食べるとビックリするくらい食欲がなくなり、満腹になります。






んなもん食べれるか!!
という方は

茹でただけのブロッコリーでも食欲がなくなります(笑)


ポテトチップスを食べていて気がついたら2袋目開けていた( ̄▽ ̄)
というのは、美味しくて食べていることすら忘れてしまっていたり、食欲に負けるからです。



気が向いたら、
気が向いたら、
試してみてください(^_^;)



パーソナルトレーニングの依頼はこちらまでご連絡ください(*^_^*)
kyokaku.jedi@gmail.com




@shg0503


@shg0503