パーソナルトレーナー京角省吾のブログ

パーソナルトレーナーの京角省吾です。東京都渋谷区、恵比寿、埼玉県朝霞市で活動。出張パーソナルトレーナーでもあり出張パーソナルトレーニングも受け付けています。ボディメイク・ダイエットがメインに本気で痩せたい方、カラダを変えたい方は京角省吾にお任せください。

ダイエットは体重が減ればいいのか?




恵比寿、朝霞、出張パーソナルをやらさせて頂いておりますヒサノトレーニングラボの京角省吾です( ´ ▽ ` )ノ


現在、来月のベストボディジャパンに向けて減量中です。


僕は体組成計は気持ち程度しか当てにしていませんが、

12日間でこのような結果になりました( ̄▽ ̄)
8/9→8/22
{C62B3424-1179-4A3D-A895-E6EE1495B48B}


体重が増えてる!?







しかし、

筋肉量が増え体脂肪が減っています。


以前測定したときは、
体脂肪がさほど変わらず筋肉量が落ちてしまっていました。


なぜこのような結果になったのか。

僕は、
減量方法を変えました。

以前は、
ローファットダイエット
最近は、
ローカーボダイエット

です。

ケトーシス誘導体ダイエットは、人に合う合わないがあると聞きますが僕は合っているようです(*^_^*)

前回の大会はローファットダイエットで順調に絞れたので今回も同じ方法で。と思ったのですが、

何事も試してみることが大切ですね!!


また、自分がやったことのないことをお客様にやっていただくことはできませんから


自分の身体で試行錯誤しより良いサービスを提供できるようにこれからもトレーニング・ダイエット・バルクアップに励んでいきます(*^_^*)



パーソナルトレーニングの依頼はこちらまでご連絡ください(*^_^*)
kyokaku.jedi@gmail.com




@shg0503


@shg0503