パーソナルトレーナー京角省吾のブログ

パーソナルトレーナーの京角省吾です。東京都渋谷区、恵比寿、埼玉県朝霞市で活動。出張パーソナルトレーナーでもあり出張パーソナルトレーニングも受け付けています。ボディメイク・ダイエットがメインに本気で痩せたい方、カラダを変えたい方は京角省吾にお任せください。

食べたものを把握する




恵比寿、朝霞、出張パーソナルをやらさせて頂いておりますヒサノトレーニングラボの京角省吾です( ´ ▽ ` )ノ





ダイエットのときには自分が食べたものを把握することは大切です!!





何を、どのくらいの量、いつ食べたか?




手帳の後半のページに書くことをオススメします!
手帳はいつも持ち歩いていますからわざわざノートを用意する必要ありません(*^_^*)


書いて見返してみると。

・思ってたより食べてるな。
・これが余計だっな。


など気づくことがあると思います( ´ ▽ ` )ノ


なぜ痩せないか。原因を見つけ改善する。



ダイエットへの一番の近道だと思います!





めんどくさい。と思うかもしれませんが、習慣にしてしまえばなんてことないです。





慣れてきたら、PFC(たんぱく質・脂質・炭水化物)の量も書き出すと



さらに、原因をはっきりさせることができますね(*^o^*)




パーソナルトレーニングの依頼はこちらまでご連絡ください(*^_^*)
kyokaku.jedi@gmail.com




@shg0503


@shg0503