パーソナルトレーナー京角省吾のブログ

パーソナルトレーナーの京角省吾です。東京都渋谷区、恵比寿、埼玉県朝霞市で活動。出張パーソナルトレーナーでもあり出張パーソナルトレーニングも受け付けています。ボディメイク・ダイエットがメインに本気で痩せたい方、カラダを変えたい方は京角省吾にお任せください。

フォトスタイリスト窪田さんの講義




恵比寿、朝霞、出張パーソナルをやらさせて頂いておりますヒサノトレーニングラボの京角省吾です( ´ ▽ ` )ノ





自由が丘でフォトスタイリスト窪田千紘さんの講義を受けてきました(*^_^*)

ブログの読者数4,000人越え
3つブログがありこちらは88,000人越え





今回の講義は僕の人生に大きな影響を与えてくれました。

・20代の過ごし方
・社会常識とは
・何から学ぶか
・人生をうまく行かせる5法則
・ニーズの本質
・営業のポイントなど

他にも僕の個人的な多数の質問にも真摯に答えて下さり気が付けば2時間経っていました( ̄▽ ̄)笑






そして、

僕の夢は必ず叶います。


素敵な講義をありがとうございました。


{7A97DFC4-3B29-4D11-9141-BA46ECCEB18D}



パーソナルトレーニングの依頼はこちらまでご連絡ください(*^_^*)
kyokaku.jedi@gmail.com


以下もフォローお願いします( ´ ▽ ` )ノ