パーソナルトレーナー京角省吾のブログ

パーソナルトレーナーの京角省吾です。東京都渋谷区、恵比寿、埼玉県朝霞市で活動。出張パーソナルトレーナーでもあり出張パーソナルトレーニングも受け付けています。ボディメイク・ダイエットがメインに本気で痩せたい方、カラダを変えたい方は京角省吾にお任せください。

マツコデラックスの食事




恵比寿、朝霞、出張パーソナルをやらさせて頂いておりますヒサノトレーニングラボの京角省吾です( ´ ▽ ` )ノ





ダウンタウンの某番組で、

めんどくさいときはご飯ジャーに”ご飯ですよ”を突っ込んで食べてる。


そーなんや。
肉とか大量に食うとんのかと思っとったわ。



というやりとりがありました。


つまり、
高糖質があの身体を作っているのですね( ´ ▽ ` )ノ



肉は太る。
と思っている方がいらっしゃるかもしれませんが、





ざっくり言うと、

髪・爪など様々なモノを作っています。
余ったら筋肉を作り、それでも余ったら脂肪になります。

つまり、たんぱく質
脂肪になるまでのルートが長い。ということです。



心配せずに、
肉・魚・卵など積極的にたんぱく質を摂取しましょう(*^_^*)




パーソナルトレーニングの依頼はこちらまでご連絡ください(*^_^*)
kyokaku.jedi@gmail.com


以下もフォローお願いします( ´ ▽ ` )ノ