パーソナルトレーナー京角省吾のブログ

パーソナルトレーナーの京角省吾です。東京都渋谷区、恵比寿、埼玉県朝霞市で活動。出張パーソナルトレーナーでもあり出張パーソナルトレーニングも受け付けています。ボディメイク・ダイエットがメインに本気で痩せたい方、カラダを変えたい方は京角省吾にお任せください。

鶏胸肉よりも…




恵比寿、朝霞、出張パーソナルをやらさせて頂いておりますヒサノトレーニングラボの京角省吾です( ´ ▽ ` )ノ





僕は減量になると、
食欲を無くすために、味なし鶏胸肉を食べる!!という話は以前書かせていただきました。



しかし、
現在…!!


いかに、食欲を無くすか。
いかに美味しいものを食べて減量を楽しむか。


にシフトチェンジしてから減量(自炊)が楽しいです(*^_^*)




僕はやはり、カンタン酢で鶏胸肉を食べるのが好きです(*^_^*)

最近は牛肉にはまっています‼︎

そして、牛肉の方が体感が良く除脂肪できています。

{C80FDAD3-93C6-4D3C-8DCC-D67A798D5DF1}

{813C6166-D552-4ECC-B366-6F7904EF3879}

{EDE759E8-3593-424F-BA2C-56CDA9F1A348}





コンテスト出場!のように激しいモチベーションがあれば続きますが、、


ダイエットは楽しくやらないとダメですね!再確認( ´ ▽ ` )ノ

ダイエットはゴールではない。生活を変えること( ̄▽ ̄)











〜念のため〜
お客様に、食欲を無くすために味なし鶏胸肉を食べましょう。なんてことは一度も言ったことはありません。

こんな方法やっていただくわけにはいきません。
続かないことを、無理にしてもダイエットは成功しませんから。










パーソナルトレーニングの依頼はこちらまでご連絡ください(*^_^*)
kyokaku.jedi@gmail.com


以下もフォローお願いします( ´ ▽ ` )ノ