パーソナルトレーナー京角省吾のブログ

パーソナルトレーナーの京角省吾です。東京都渋谷区、恵比寿、埼玉県朝霞市で活動。出張パーソナルトレーナーでもあり出張パーソナルトレーニングも受け付けています。ボディメイク・ダイエットがメインに本気で痩せたい方、カラダを変えたい方は京角省吾にお任せください。

コンテストを終えて。




恵比寿、朝霞、出張パーソナルをやらさせて頂いておりますヒサノトレーニングラボの京角省吾です( ´ ▽ ` )ノ





ベストボディジャパン福島大会が終了しました。

今回のコンテストは、
久野さん・久野さんのお客様、そして僕の3人で出場しました!





前回大会は予選敗退に終わりました。



今回のコンテストは、予選突破の決勝進出!
入賞はできませんでしたが、ファイナリストという結果に終わりました。


初の決勝の舞台を味わいました。


たくさんの応援ありがとうございました。
僕は幸せ者です。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

久野さんのお客様が、決勝進出!という発表を聞いた時は自分のことのように嬉しいかったです(;▽;)



鳥肌が立ち、身体が震えました。



この感覚は人生で初めてでした。



コンテスト後に、
(自分でトレーニングしている時は身体は変わらなかったけど、久野さんの元でトレーニングし始めてから成果が出た。人生が変わった。

などと、嬉しいそうにおっしゃっているのを見て、心からパーソナルトレーナーという仕事の素晴らしさを感じました。


久野さんも
(感謝しなければいけないのはこちらの方です。)

とおっしゃっていて、グッとくるものがありました。







コンテストでの収穫トレーナーとしての収穫

とても、濃い1日でした。



そして、
久野さんは準グランプリでした(*^_^*)



{DFD5AF0E-9A44-41BA-A1F0-0AE941B33C99}



この3人で出場できたことは一生の思い出になりました。













パーソナルトレーニングの依頼はこちらまでご連絡ください(*^_^*)
kyokaku.jedi@gmail.com


以下もフォローお願いします( ´ ▽ ` )ノ