パーソナルトレーナー京角省吾のブログ

パーソナルトレーナーの京角省吾です。東京都渋谷区、恵比寿、埼玉県朝霞市で活動。出張パーソナルトレーナーでもあり出張パーソナルトレーニングも受け付けています。ボディメイク・ダイエットがメインに本気で痩せたい方、カラダを変えたい方は京角省吾にお任せください。

マルチビタミンミネラル





恵比寿、朝霞、出張パーソナルをやらさせて頂いておりますヒサノトレーニングラボの京角省吾です( ´ ▽ ` )ノ



ビタミンを食事から必要量摂取するには、膨大な量を食べなければなりません。



私はサラダを毎食ドンブリで食べているから大丈夫。


という方もきっと足りていません。

また、レタスやキュウリなど内容がスカスカの食材をいくら食べても必要量には達しません。





筋肉付けるのにビタミンなんて関係ないでしょ?
たんぱく質がたいせつなんでしょ?



という方がいるかもしれませんが。


たんぱく質を筋肉に利用する
筋肉へ栄養を送るための血管を拡張させる
これら全てにビタミンがすべて関連しています。


筋肉をつけたい方、ダイエットをしている方には必要です。


他にも、
肌荒れや体調管理、お通じの改善などさまざまなメリットがあります。



食事で必要量まかなうのは大変な量になりますので、サプリメントで補うことをおすすめします( ´ ▽ ` )ノ



パーソナルトレーニングの依頼はこちらまでご連絡ください(*^_^*)
kyokaku.jedi@gmail.com


以下もフォローお願いします( ´ ▽ ` )ノ