パーソナルトレーナー京角省吾のブログ

パーソナルトレーナーの京角省吾です。東京都渋谷区、恵比寿、埼玉県朝霞市で活動。出張パーソナルトレーナーでもあり出張パーソナルトレーニングも受け付けています。ボディメイク・ダイエットがメインに本気で痩せたい方、カラダを変えたい方は京角省吾にお任せください。

食い溜め




恵比寿、朝霞、出張パーソナルをやらさせて頂いておりますヒサノトレーニングラボの京角省吾です( ´ ▽ ` )ノ




僕は、食い溜めはオススメしません。


一回の食事の吸収には限界があります。


食べたら全て吸収されるわけではなく、どんなに良いモノでも食べ過ぎれば脂肪になります。




しかし、
エネルギーがないと身体は真っ先に筋肉を分解してエネルギーにしようとするので


常に身体にエネルギーがある状態にするために1日4〜6食小分けにして食べるのが好ましいです^_^


※食べる量を増やすという意味ではありません。







しかし、
仕事柄どうしても食事の間隔が空いてしまう人はBCAAをちょびちょび飲んだり、数時間おきにプロテインドリンクを飲むことをオススメします(*^_^*)





パーソナルトレーニングの依頼はこちらまでご連絡ください(*^_^*)
kyokaku.jedi@gmail.com


以下もフォローお願いします( ´ ▽ ` )ノ