パーソナルトレーナー京角省吾のブログ

パーソナルトレーナーの京角省吾です。東京都渋谷区、恵比寿、埼玉県朝霞市で活動。出張パーソナルトレーナーでもあり出張パーソナルトレーニングも受け付けています。ボディメイク・ダイエットがメインに本気で痩せたい方、カラダを変えたい方は京角省吾にお任せください。

吉野家の裏技




恵比寿、朝霞、出張パーソナルをやらさせて頂いておりますヒサノトレーニングラボの京角省吾です( ´ ▽ ` )ノ





昨日、吉野家のクーポンアプリについてご紹介しました。


さらに調べていると
吉野家の裏メニューとやらが出てきました(*^_^*)


つゆだく
汁を多めにした牛丼

つゆだくだく
より汁を多めにした牛丼



このあたりは有名ですが。


赤多め
牛肉の脂身が少ない赤身が多めの牛丼

とろぬき
牛肉の脂身がほとんどない赤身だけの牛丼



これはいい!!


吉野家で実際に試してみました( ´ ▽ ` )ノ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



牛丼アタマの大盛りをとろぬきで1つください!




はい?とろぬきってなんですか?





あれ?とろぬきって脂身がほとんどない赤身が多めにしてくれるというメニューなんですが…。





??






…すみません。なんでもないです。
牛丼のアタマの大盛りください。





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜






裏メニューは使える店舗と使えない店舗があるみたいです(°_°)

{A74073D8-A013-439C-B76E-58F5B89CE9F6}

裏メニューなくとも、
美味しくいただきました(^_^)











ちなみに、
とろぬきに反してとろだくというメニューもあるそうです!





パーソナルトレーニングの依頼はこちらまでご連絡ください(*^_^*)
kyokaku.jedi@gmail.com


以下もフォローお願いします( ´ ▽ ` )ノ