パーソナルトレーナー京角省吾のブログ

パーソナルトレーナーの京角省吾です。東京都渋谷区、恵比寿、埼玉県朝霞市で活動。出張パーソナルトレーナーでもあり出張パーソナルトレーニングも受け付けています。ボディメイク・ダイエットがメインに本気で痩せたい方、カラダを変えたい方は京角省吾にお任せください。

体験パーソナルトレーニング




恵比寿、朝霞、出張パーソナルをやらさせて頂いておりますヒサノトレーニングラボの京角省吾です( ´ ▽ ` )ノ





体験パーソナルトレーニングを実施しています。
今なら、ブログ見たで
6480円→4050円です。


内容は、カウンセリング、身体の柔軟性などの確認、トレーニング等で計1時間です。

(無料カウンセリングとは内容は異なります。)


{814B7AEF-245F-4F5B-9293-77F6347FD0AE}




なぜ、体験パーソナルトレーニングを勧めるのか?






それは、
身体、生活を変える中で余計なことを考えていたり疑問を持ったまま進んでも成果は出ないからです。


有名な会社だから。。という動機で続けるのは危険です!













このトレーナーとは合わないな…、、、。と思いながらトレーニングを続けるということは

デザインは気に入っているけどサイズが合わない靴を履き続けるようなものです!


足が痛くなるし疲れるし、じきに買い替えるしかなくなります。




トレーナーと合わなければ、成果も結果もでません。


一度、体験パーソナルトレーニングを受けることでトレーナーと合うかどうか見極めることをオススメします(*^_^*)