パーソナルトレーナー京角省吾のブログ

パーソナルトレーナーの京角省吾です。東京都渋谷区、恵比寿、埼玉県朝霞市で活動。出張パーソナルトレーナーでもあり出張パーソナルトレーニングも受け付けています。ボディメイク・ダイエットがメインに本気で痩せたい方、カラダを変えたい方は京角省吾にお任せください。

アームレスリング日本チャンプと合同トレーニング




恵比寿、朝霞、出張パーソナルをやらさせて頂いておりますヒサノトレーニングラボの京角省吾です( ´ ▽ ` )ノ





今日は、パーソナルトレーナーでアームレスリング日本一位の太一さんと合同トレーニングでした!


部位はもちろん腕です。


アームカール1つにしてもフォームひとつで全く別次元に効きます。
肘の位置、手首の向き、そして、あえてマニュアル通りではない変則フォーム

多方面から腕に刺激が入りました(*^_^*)




トレーニングだけでなく、
パーソナルトレーナーとしてのアドバイスや勝ちにこだわる重要性など勉強になりました(*^_^*)



太一さんは食事が適当すぎてびっくりしました(笑)
トレーニングも週一回15分程度…。

それでもあの豪腕ですから驚きです(°_°)






 
来年の6月にアームレスリングの世界大会があるそうです!



アウトプットだけでなく、インプットも積極的にすることで成長につながりますね(^_^)

ありがとうございました!!