パーソナルトレーナー京角省吾のブログ

パーソナルトレーナーの京角省吾です。東京都渋谷区、恵比寿、埼玉県朝霞市で活動。出張パーソナルトレーナーでもあり出張パーソナルトレーニングも受け付けています。ボディメイク・ダイエットがメインに本気で痩せたい方、カラダを変えたい方は京角省吾にお任せください。

トレーニングしてもカラダが変わらないのはなぜ?




恵比寿、朝霞、出張パーソナルをやらさせて頂いておりますヒサノトレーニングラボの京角省吾です( ´ ▽ ` )ノ




これだけトレーニングしているから大丈夫。



と思っていても身体が変わっていかない人たくさんいると思います。





正しいトレーニングができていますか?
対象部位に効いていますか?
負荷が逃げていませんか?

トレーニングをして効果が出ない人は間違った方法でトレーニングをしているかもしれません。



肘の向き、手首の角度、肩甲骨など微妙なエラーでトレーニングの質や内容は変わります。





サッカーや野球などのスポーツはコーチや監督に指導を受けます。

病気はお医者さんに診てもらいます。

トレーニングは?


…。


もちろん独自ですることを否定しているわけではないですが、

一度プロに診てもらう。

これが成果を出す一番の近道だと思います。






間違った方向に進んでいてもいつまで経っても目的地にはたどり着けません。


迷路に迷い混まないように注意しましょう。

時間対効果!!


京角省吾にご相談ください⬇︎