パーソナルトレーナー京角省吾のブログ

パーソナルトレーナーの京角省吾です。東京都渋谷区、恵比寿、埼玉県朝霞市で活動。出張パーソナルトレーナーでもあり出張パーソナルトレーニングも受け付けています。ボディメイク・ダイエットがメインに本気で痩せたい方、カラダを変えたい方は京角省吾にお任せください。

筋トレしたら太くなるから嫌だ(女性)




恵比寿、朝霞、出張パーソナルをやらさせて頂いておりますヒサノトレーニングラボの京角省吾です( ´ ▽ ` )ノ




女性で、筋トレしたら太くなってしまう。と心配している人もいると思います( ´ ▽ ` )


安心してください。
女性はホルモンの関係で筋トレしてもムキムキボディにはなりません。



逆に、
筋トレをすればするほど、くびれやヒップアップ、シェイプアップが期待できます。


筋肉量が増えれば代謝が上がり痩せやすく太りにくいカラダも出来上がります(*^_^*)




ミランダ・カーもトレーニングをしています。
また、ハリウッドセレブの専属のトレーナーはボディビル出身の方が多いそうです!




トレーニングをして痩せましょう!




ひとりで誤った方法でやっても結果は出ません。
かえって、逆効果になってしまうことだってあります。



プロに診てもらうのが1番早く効果を出せます。


京角省吾におまかせください(*^_^*)
⬇︎