パーソナルトレーナー京角省吾のブログ

パーソナルトレーナーの京角省吾です。東京都渋谷区、恵比寿、埼玉県朝霞市で活動。出張パーソナルトレーナーでもあり出張パーソナルトレーニングも受け付けています。ボディメイク・ダイエットがメインに本気で痩せたい方、カラダを変えたい方は京角省吾にお任せください。

ダメ。ゼッタイ。プロテインを飲む前に…。

 

 

 

恵比寿、朝霞、出張パーソナルをやらさせて頂いておりますヒサノトレーニングラボの京角省吾です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

 

僕は、ゴールドスタンダードのホエイペプチドを愛用しています。

 

f:id:gyu-kaku:20170112210059j:image

加水分解されていて、普通のプロテインよりも吸収が早いオススメのプロテインのひとつです。

そして、美味。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、、、

いつものように飲み続け

残りわずかという時、、、、

 

 

 

 

 


ある日…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

苦い。

 

苦すぎる。

 

 

 

苦すぎて鼻をつままないと飲めないくらい苦かったのです。

 

 


あんなに、美味しかったのに、、、、、

 

不良品かと思いました。

 

 

 

 

 

twitterのフォロワーさんに教えていただいたのですが、

成分が沈殿し、フレーバーとうまく混ざっていないことがあるようです。

 

 

 

 

それもそのはず

 


よく考えてみれば、
プロテインの中にはこれだけの成分が含まれています。

 

f:id:gyu-kaku:20170112210119j:image


これらが1スクープにしっかり入っているかと言われれば誤差はもちろんあるはずです。

 

いずれかの成分が多い1スクープ。は必ず起こるわけです。

 


きっと僕の場合は、
フレーバーが上に溜まっていて前半でフレーバーを飲み干してしまったケースだと考えられます。

 

 


飲む前は必ずボトルを一度ひっくり返し混ぜるようにしてからこのような悲劇はなくなりました。

 

 

 

みなさんも僕のようにならないように、
一度ボトルごと混ぜることをオススメしますヽ(;▽;)ノ

 

 

 

 

パーソナルトレーナー京角省吾の公式HPはこちら⬇︎
http://gyu-kakusk-09.wixsite.com/kyokaku-fitness