パーソナルトレーナー京角省吾のブログ

パーソナルトレーナーの京角省吾です。東京都渋谷区、恵比寿、埼玉県朝霞市で活動。出張パーソナルトレーナーでもあり出張パーソナルトレーニングも受け付けています。ボディメイク・ダイエットがメインに本気で痩せたい方、カラダを変えたい方は京角省吾にお任せください。

サプリメントの優先順位

 

 

 

恵比寿、朝霞、出張パーソナルをやらさせて頂いておりますヒサノトレーニングラボの京角省吾です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

 

ビタミンやミネラルに関しては、食事から必要量摂取するのは難しいです。

 


きっと想像より遥かに多い量を食べる必要があります。

 


食事で頑張って摂ったとしても

ビタミン・ミネラルよりも大切なマクロ栄養素(タンパク質・脂質・炭水化物)が疎かになってしまうと元も子もないです。

 

 


そこで、サプリメントが役立ちます。


マルチビタミンミネラルや単体で欲しい栄養素をを摂取することで概ねまかなうことができます。


お腹いっぱいになることもありませんので、楽ですね(*^_^*)

 

 

 


僕は、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プロテインよりもマルチビタミンミネラルの方が優先順位は高いです。

 

 

最悪、

プロテインはタンパク質の塊ですからなくても、食事からタンパク質を摂取すれば良いです。

 

しかし、
先ほども言ったようにビタミン,ミネラルは食事から必要量摂ることは難しいです。

 

 

 

サプリメントを1つしか買っちゃダメ!!

と言われたら


僕は、マルチビタミンミネラルを買います( ´ ▽ ` )

 


パーソナルトレーナー京角省吾の公式HPはこちら⬇︎
http://gyu-kakusk-09.wixsite.com/kyokaku-fitness