パーソナルトレーナー京角省吾のブログ

パーソナルトレーナーの京角省吾です。東京都渋谷区、恵比寿、埼玉県朝霞市で活動。出張パーソナルトレーナーでもあり出張パーソナルトレーニングも受け付けています。ボディメイク・ダイエットがメインに本気で痩せたい方、カラダを変えたい方は京角省吾にお任せください。

過大広告

 

 

 

恵比寿、朝霞、出張パーソナルをやらさせて頂いておりますヒサノトレーニングラボの京角省吾です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

 

サプリメントを買う際に、過大広告をよく見かけます。

 

 

・これを飲んだら、筋肉5kgついた。

・飲んだだけで、痩せた。

・あの某有名選手も飲んでいる。

 


など


いろいろありますが、
冷静に考えればわかりますよね( ̄▽ ̄)

 

 


冷静になるとわかるのですが、結果を求めるあまり騙されてしまうのですね。

 

 

 


僕は、○素水もいかがなものかと思いますが…。

 


このようなものに手を出すよりも、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


トレーニング、栄養、休養

 

 

 

 

この三つをしっかりと行うことをオススメします。

 

 

早く目標達成したいのであれば、

 

このようなものにお金をかけるのではなく、
パーソナルトレーナーに任せることが良いです。間違いなく!

 


パーソナルトレーナー京角省吾の公式HPはこちら⬇︎
http://gyu-kakusk-09.wixsite.com/kyokaku-fitness