読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パーソナルトレーナー京角省吾のブログ

パーソナルトレーナーの京角省吾です。東京都渋谷区、恵比寿、埼玉県朝霞市で活動。出張パーソナルトレーナーでもあり出張パーソナルトレーニングも受け付けています。ボディメイク・ダイエットがメインに本気で痩せたい方、カラダを変えたい方は京角省吾にお任せください。

減量中にこそ!!

 

 

 

恵比寿、朝霞、出張パーソナルをやらさせて頂いておりますヒサノトレーニングラボの京角省吾です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

 

減量5日目で体重1.6kg落ちました。


最初は水分が抜けるのでこんなもんです(^^)

 

 

 

減量は、

 

筋肉量をいかに失わなずして体脂肪を減らすか。

 

これにつきます。

 

 

増量で脂肪とともに増やした筋肉量をいかに失わないか。

 

 

 

 

顔をパンパンにして(モテたいなどの感情を一切捨てて)まで増やした筋肉量を減量で失ってしまっては、意味がありませんからね( ̄▽ ̄)ボソボソ

 

 

 

そのためには、


使用重量にこだわる。


ことが非常に大切です。

 

 

 


減量期だから、、、


とメニューをガラリと変える人もいますが、

 


使用重量を下げていては筋肉量を失うことにつながります。

 

 

カラダが筋肉を必要ないと判断したら”さよなら”です。

 

 


僕も、
減量に入ってから使用重量が伸びてきています。


この調子でどんどん伸ばしていく所存です(o^^o)

 


パーソナルトレーナー京角省吾の公式HPはこちら⬇︎
http://gyu-kakusk-09.wixsite.com/kyokaku-fitness