パーソナルトレーナー京角省吾のブログ

パーソナルトレーナーの京角省吾です。東京都渋谷区、恵比寿、埼玉県朝霞市で活動。出張パーソナルトレーナーでもあり出張パーソナルトレーニングも受け付けています。ボディメイク・ダイエットがメインに本気で痩せたい方、カラダを変えたい方は京角省吾にお任せください。

賛否両論ありますが…。

 


恵比寿、朝霞、出張パーソナルをやらさせて頂いておりますヒサノトレーニングラボの京角省吾です( ´ ▽ ` )ノ

 


本日からまた トレーニングノートを復活させました^_^

 

f:id:gyu-kaku:20170413173135j:image

 

トレーニングを始めたばかりの頃は毎回書いていたのですが、最近書くのをやめてiPhoneに 前回の分のみ メモしていました。


つまり、
毎回更新していたので2回前の記録はない。
という状況です!

 

 

 

 

先日某猛者たちとトレーニングをしたときに、

たまたま残っていたメモを見て
数ヶ月前より10kg重い重量を扱えた!!

ということが起こりました。

 

 

 

 

 

これはモチベーションにもなりますし、
増量減量を繰り返す上で、

同じ体重のときどうだったか?

 

など振り返ると自己分析できますし
データを残すことが好きな僕にとってはありかなと。思い復活させました(*^_^*)

 

これからも、どんどん成長していきます。
このノート共に!!


パーソナルトレーナー京角省吾の公式HPはこちら⬇︎
http://gyu-kakusk-09.wixsite.com/kyokaku-fitness