パーソナルトレーナー京角省吾のブログ

パーソナルトレーナーの京角省吾です。東京都渋谷区、恵比寿、埼玉県朝霞市で活動。出張パーソナルトレーナーでもあり出張パーソナルトレーニングも受け付けています。ボディメイク・ダイエットがメインに本気で痩せたい方、カラダを変えたい方は京角省吾にお任せください。

あと2週間。。。

 


恵比寿、朝霞、出張パーソナルをやらさせて頂いておりますヒサノトレーニングラボ 腹筋トレーナー の京角省吾です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

コンテストまであと2週間となりました。

 


残された時間、 悔いの残らないように なにができるか。

 

 

 

今から急激に筋肉量が増えることは現実的ではないです。

しかし、
脂肪を極限まで削ぎ落とすことはできます。

 


今できることは何か。

 

 

筋肉量が足りなかったから負けた。

それであれば大会後に筋肉をつけてまたステージに立つ!


と大会後むしろモチベーションが上がります。

 


しかし、
絞りが甘くて負けた。

これは単に自分の準備不足ですね。

 

 

もちろん、負けるつもりはありませんが( ̄▽ ̄)

 

こんな言い訳だけはしたくない。
最高にカッコ悪いですし(^^;;

 

f:id:gyu-kaku:20170514105506j:image

 

 

 

 

残された時間全力で過ごします(*^_^*)

後悔しないために🔥🔥🔥

 

 

 


パーソナルトレーナー京角省吾の公式HPはこちら⬇︎
http://gyu-kakusk-09.wixsite.com/kyokaku-fitness