パーソナルトレーナー京角省吾のブログ

パーソナルトレーナーの京角省吾です。東京都渋谷区、恵比寿、埼玉県朝霞市で活動。出張パーソナルトレーナーでもあり出張パーソナルトレーニングも受け付けています。ボディメイク・ダイエットがメインに本気で痩せたい方、カラダを変えたい方は京角省吾にお任せください。

早速トレーニング

 


恵比寿、朝霞、出張パーソナルをやらさせて頂いておりますヒサノトレーニングラボ 腹筋トレーナー の京角省吾です( ´ ▽ ` )ノ

 


屈辱の日から一夜明け。


僕にとっては、
今回の大会は良い経験となりました。

 

表向きはこんなことを言ってますが、
本当は死ぬほど悔しいです。


しかし、

この悔しさが僕を成長させてくれる。


f:id:gyu-kaku:20170529213306j:image 

 


今朝は、
早速トレーニングしにゴールドジムへ行ってきました。

 

 

 

 

 

(優勝します。)

と偉そうなことを言っておいて、予選敗退したのでなんだか恥ずかしい感覚でしたが


いつもの顔触れのメンバーやスタッフの方々、某チャンプにも

お疲れ様!絞りはよかったよ。

などと言っていただけて嬉しかったです。

 


しかし、

結果は結果。

しっかり受け入れて課題を克服する。


筋肉量を増やすことに専念します。

もう負けたくない


パーソナルトレーナー京角省吾の公式HPはこちら⬇︎
http://gyu-kakusk-09.wixsite.com/kyokaku-fitness