パーソナルトレーナー京角省吾のブログ

パーソナルトレーナーの京角省吾です。東京都渋谷区、恵比寿、埼玉県朝霞市で活動。出張パーソナルトレーナーでもあり出張パーソナルトレーニングも受け付けています。ボディメイク・ダイエットがメインに本気で痩せたい方、カラダを変えたい方は京角省吾にお任せください。

増量期といえど

 


恵比寿、朝霞、出張パーソナルをやらさせて頂いておりますヒサノトレーニングラボ 腹筋トレーナー の京角省吾です( ´ ▽ ` )ノ

 


大会に出て筋肉量の不足を痛感しました。

課題克服のために筋肉を増やす期間を設けます。


増量期 に突入します。

 

 

 

 

 

 

 

昨年までは、オフに入ると、、、
【バルクアップ】【増量】

を言い訳?にして 闇雲に食べまくる。

食べたいものを食べたいだけ食べる状態に、、、

好きなものやジャンクフードを胃の中に詰める。横になるとお腹の中のモノが動く感覚がして吐きそうに、、、。

 


結果、脂肪を過剰につけすぎていました。

 

 

 

 

 

 

 

 


すると、

みるみる顔はパンパンに


なっていきました。


たしかにトレーニングでの使用重量は伸びましたが、

筋肉量よりも脂肪量の方が明らかに増えていきました( ̄▽ ̄)

 

 

 

今回の増量は、

なるべく脂肪を増やさないように筋肉量を増やす事

にこだわっていきます。

 


今期は大幅な増量は行いません。

次のコンテストに向け、真剣に身体を作りに向き合う!

 

リーンバルク

でどこまでいけるか。考えるだけでワクワクします(*^_^*)


No 顔バルク

これで行きます( ̄▽ ̄)


減量前→減量後

 

f:id:gyu-kaku:20170603114522j:image

 

 

 

顔パンパンですね、、、。

今年はこんなことにはならないように気をつけます( ̄▽ ̄)

 


パーソナルトレーナー京角省吾の公式HPはこちら⬇︎
http://gyu-kakusk-09.wixsite.com/kyokaku-fitness