パーソナルトレーナー京角省吾のブログ

パーソナルトレーナーの京角省吾です。東京都渋谷区、恵比寿、埼玉県朝霞市で活動。出張パーソナルトレーナーでもあり出張パーソナルトレーニングも受け付けています。ボディメイク・ダイエットがメインに本気で痩せたい方、カラダを変えたい方は京角省吾にお任せください。

トレーニングが続かない人へ

 


恵比寿、朝霞、出張パーソナルをやらさせて頂いておりますヒサノトレーニングラボ 腹筋トレーナー の京角省吾です( ´ ▽ ` )ノ

 


トレーニングのやる気が起きない。

そんな時は、自分に言い訳をして休む理由であったり妥協する理由を見つけようとするものです。


例えば、

雨が降ってるから今日は行くのやめよう。
電車が遅延してる。
昨日トレーニングしたしな。
気分が乗らない時にやってもハードにトレーニングできないよな。

など挙げられます。

 

 

 

 

 

 

では、どうすれば良いか?

 

 

 

 

 

 


パーソナルトレーナーをつけることをオススメします。


トレーニングする日は、基本的に予約をすることになるので気分がどうこう関係なく 行かざるを得ない 状況になります。

 


いざ、
トレーニングが始まれば精神的限界が来ても(笑 もう一回!)と言われれば やらざるを得ない 状況になりますね。

 

自分に甘い。
続く気がしない。
向いてない。

 

そう思っている人こそパーソナルトレーナーをつけてみてはいかがでしょうか?

 

パーソナルトレーナー京角省吾の公式HPはこちら⬇︎
http://gyu-kakusk-09.wixsite.com/kyokaku-fitness