パーソナルトレーナー京角省吾のブログ

パーソナルトレーナーの京角省吾です。東京都渋谷区、恵比寿、埼玉県朝霞市で活動。出張パーソナルトレーナーでもあり出張パーソナルトレーニングも受け付けています。ボディメイク・ダイエットがメインに本気で痩せたい方、カラダを変えたい方は京角省吾にお任せください。

トレーニングが続かない人へ(最終章)

 


恵比寿、朝霞、出張パーソナルをやらさせて頂いておりますヒサノトレーニングラボ 腹筋トレーナー の京角省吾です( ´ ▽ ` )ノ

 


トレーニングが続かない人へ最終章です( ̄▽ ̄)


トレーニングが続かない人へのオススメは、

パーソナルトレーニングを受ける

・トレーニングウェアやシューズにこだわってみる

 

と言いました。

 

 

 

 


音楽を流す

こともオススメです。


聞くではない。ところが重要です。


音楽を聞いてしまうと気がそちらにつられてしまうので、

音楽を流す。かける。ようにしましょう!

 

f:id:gyu-kaku:20170530201735j:image

 

 

洋楽を爆音でかけることで脳が麻痺して高レップで追い込めたりします(*^_^*)


僕は減量の最後の方はこの方法を用いました!


曲が終わるまでサイドレイズをするのはオススメです


パーソナルトレーナー京角省吾の公式HPはこちら⬇︎
http://gyu-kakusk-09.wixsite.com/kyokaku-fitness