パーソナルトレーナー京角省吾のブログ

パーソナルトレーナーの京角省吾です。東京都渋谷区、恵比寿、埼玉県朝霞市で活動。出張パーソナルトレーナーでもあり出張パーソナルトレーニングも受け付けています。ボディメイク・ダイエットがメインに本気で痩せたい方、カラダを変えたい方は京角省吾にお任せください。

適切なタイミングで

 


恵比寿、朝霞、出張パーソナルをやらさせて頂いておりますヒサノトレーニングラボ 腹筋トレーナー の京角省吾です( ´ ▽ ` )ノ

 

 


適切なタイミングで栄養を補給することはボディメイクをするうえで非常に大切なことです。


食事の間隔が5時間以上空くのは避けたいです。

エネルギーが入ってこない状況が続くと、
脳は
筋肉を分解 してエネルギーを作ろうとします。

 

 

 

 

 

 

 

とはいえ、

 


いやいや、朝昼晩以外に弁当広げて食べてる時間も場所もなんてないよ。

 

 

と思った人もいるかと思います。

 

 

そんな人は、

プロテインシェイクを飲むのも効果的です!!

 

 

 

間食はお菓子なんだよ…


という人には、プロテインバーが良いですね(*^_^*)


{AFB131EE-453A-4E75-9E49-1DA4B36CB10A}


サクッと食べれますし、
タンパク質21g入っています!!

 

 

モノによっては、
お菓子にプロテイン入ってるだけで逆に高カロリーのものもありますのでよく、成分表を確認してくださいね^_^

パーソナルトレーナー京角省吾の公式HPはこちら⬇︎
http://gyu-kakusk-09.wixsite.com/kyokaku-fitness