パーソナルトレーナー京角省吾のブログ

パーソナルトレーナーの京角省吾です。東京都渋谷区、恵比寿、埼玉県朝霞市で活動。出張パーソナルトレーナーでもあり出張パーソナルトレーニングも受け付けています。ボディメイク・ダイエットがメインに本気で痩せたい方、カラダを変えたい方は京角省吾にお任せください。

今が買い時

 


恵比寿、朝霞、出張パーソナルをやらさせて頂いておりますヒサノトレーニングラボ 腹筋トレーナー の京角省吾です( ´ ▽ ` )ノ

 

本日
7月7日限定でとんでないセールがやっています

 

🎋七夕セール🎋

67%オフ!!

 

考えられませんね、、、、。

 

 

 

前回66%オフの時は、売り切れ続出したので早めの購入をおすすめします。


既に、BCAAの人気の味は品切れになってきています…。。。

マイプロテインの購入は、こちら をクリック。

 

 

f:id:gyu-kaku:20170707105328j:image

 

 


BCAAが1キロ2119円は破格ですね、、(°_°)


国内外最安値かと。

 

 

・7500円以上で送料無料になり、16666円以上で関税がかかってしまうので

7500〜16666円の範囲内で購入し、
16666円を超える場合は、2回に分けて購入しましょう(*^_^*)

 

 

 

加えて、夜になにかあるかも!

 

しかし、
前回これを期待して待っていたら欲しい商品が売り切れるという元も子もない事が起きたので待つかまたないかはお任せします(笑)

 

購入はこちらから