パーソナルトレーナー京角省吾のブログ

パーソナルトレーナーの京角省吾です。東京都渋谷区、恵比寿、埼玉県朝霞市で活動。出張パーソナルトレーナーでもあり出張パーソナルトレーニングも受け付けています。ボディメイク・ダイエットがメインに本気で痩せたい方、カラダを変えたい方は京角省吾にお任せください。

オールジャパンメンズフィジーク

 


渋谷区、恵比寿・広尾にあるBODYMAKE GYM ハルトレEBISU TOKYO で活動するパーソナルトレーナー京角省吾です( ´ ▽ ` )ノ

 


昨日は、フィジークの全日本大会。

オールジャパンメンズフィジークが開催されました。

 

 

 


僕の師匠の久野さんが出場🔥🔥


f:id:gyu-kaku:20170731101357j:image

 


結果は3位🥉

 

 

全日本ということもあり全国から屈強な男たちが集まり、レベルは凄まじい高さ。

 


去年NPCJの全日本大会で優勝したYouTuberのカネキンさんが予選敗退するほどのレベル。

 


そんな中、表彰台に上がりました。


f:id:gyu-kaku:20170731101348j:image

 


鬼のように働いて家族との時間を過ごし、時間がない中トレーニングをされていました。
食事も基本自炊する徹底ぶり。

さらに、合間を見て我々弟子に研修をしてくださったり、、。

 

 

 

 

 

 

この人のようになりたいと思ってこの業界に飛び込んでから約一年半。。。

 

 

 

その気持ちは変わらずむしろもっと強くなっています。

 

師匠と同じ舞台に立てるように精進します。

待っていてください(*^_^*)

 

 

 

 

パーソナルトレーナー京角省吾の公式HPはこちら⬇︎
http://gyu-kakusk-09.wixsite.com/kyokaku-fitness

 



僕のサポートいただいているマイプロテインサプリメントの商品は こちら をご覧ください。