パーソナルトレーナー京角省吾のブログ

パーソナルトレーナーの京角省吾です。東京都渋谷区、恵比寿、埼玉県朝霞市で活動。出張パーソナルトレーナーでもあり出張パーソナルトレーニングも受け付けています。ボディメイク・ダイエットがメインに本気で痩せたい方、カラダを変えたい方は京角省吾にお任せください。

去年のオフの経験を活かして、、、

 


渋谷区、恵比寿・広尾にあるBODYMAKE GYM ハルトレEBISU TOKYO で活動するパーソナルトレーナー京角省吾です( ´ ▽ ` )ノ

 


昨日はトレーニングオフ。

ハードにトレーニングするためにしっかりオフをとるようにしてから、調子が良いです( ´ ▽ ` )

 

 

前回の増量期は、

学生である今が最も時間があるから行ける時間あるならジムに行きまくろう。
増量期だからたくさん食べてるし成長するはず!!

 


若いんだからガンガン毎日やったほうがいい。
行ける日はダブルスプリットだ!!

と考えていた時よりも確実に成長しています。

 

 

 

数やればいいってわけではないですね

 

 

部位にもよりますが、
前回の増量期の経験をうまく活かせていると思います(*^_^*)

 

 

ステーキは本当に体感良いです!!

f:id:gyu-kaku:20170812133024j:image

 

パーソナルトレーナー京角省吾の公式HPはこちら⬇︎
http://gyu-kakusk-09.wixsite.com/kyokaku-fitness

 

 


僕のサポートいただいているマイプロテインサプリメントの商品は こちら をご覧ください。