パーソナルトレーナー京角省吾のブログ

パーソナルトレーナーの京角省吾です。東京都渋谷区、恵比寿、埼玉県朝霞市で活動。出張パーソナルトレーナーでもあり出張パーソナルトレーニングも受け付けています。ボディメイク・ダイエットがメインに本気で痩せたい方、カラダを変えたい方は京角省吾にお任せください。

GVT




恵比寿、朝霞、出張パーソナルをやらさせて頂いておりますヒサノトレーニングラボの京角省吾です( ´ ▽ ` )ノ


今日は、GVTをやってみました!



GVTとは、
ジャーマンボリュームトレーニングのことです。


これは、
10回10セット(インターバル30秒)でトレーニングを行います。

僕はこれをレッグプレスでやりました。









ひたすら、キツイです。

これはメンタルトレーニングとも言えます(^_^;)

もう30秒?まだ4セット残ってる!!
など心が折れそうになりますがひたすら重りを押し上げます。


10セット終了後、
立ち上がったらふらつきました( ̄▽ ̄)
それと共に、とてつもない達成感が待っていました(*^_^*)


レッグプレスなら潰れても大丈夫です。座ってますから怪我もしません(笑)

減量中持ってこいのメニューです( ´ ▽ ` )ノ
代謝があがり汗を爆発的にかきました(笑)



是非試してみてください!!




パーソナルトレーニングの依頼はこちらまでご連絡ください(*^_^*)
kyokaku.jedi@gmail.com




@shg0503


@shg0503