パーソナルトレーナー京角省吾のブログ

パーソナルトレーナーの京角省吾です。東京都渋谷区、恵比寿、埼玉県朝霞市で活動。出張パーソナルトレーナーでもあり出張パーソナルトレーニングも受け付けています。ボディメイク・ダイエットがメインに本気で痩せたい方、カラダを変えたい方は京角省吾にお任せください。

減量中にも食べれる簡単スイーツ




恵比寿、朝霞、出張パーソナルをやらさせて頂いておりますヒサノトレーニングラボの京角省吾です( ´ ▽ ` )ノ





最近、僕の中でオートミールのブームが来ています。

炭水化物ですが、玄米に比べても食物繊維が約3倍です。そして、GI値です!
消化がゆっくりで腹持ちも良く、米やパンに比べて脂肪になりにくい食品です(*^_^*)



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
オススメの食べ方を紹介します(*^_^*)



材料

バナナ
低脂肪牛乳





まず、
輪切りにしたバナナとオートミールを低脂肪牛乳で煮詰めます。



煮詰まってきたら、バナナを潰していきます。(バナナの潰し具合はお好みで)


{B239B259-C377-47E9-BD4D-66A402B7961B}


蒸発して水分が減ってきたら、低脂肪牛乳を加えてください。




次に、
プロテインを投入!!


{C5FC6162-68FA-45BB-B3F6-32315DAD43CA}


ここでかなり水分をもっていかれます。
お好みで低脂肪牛乳を足してもいいですが、僕は足さない方が好きです( ´ ▽ ` )ノ

{AE5BDE69-0A88-4127-8EE1-AE43D977EC86}

〜完成〜

{766925CA-C271-42B4-9006-E3EFAE46BF3A}



見た目は悪いですが、
本当に美味しいです( ̄▽ ̄)






増量が進んできたら、はちみつやバナナの量を増やしていこうと思います!






是非お試しください(*^o^*)