パーソナルトレーナー京角省吾のブログ

パーソナルトレーナーの京角省吾です。東京都渋谷区、恵比寿、埼玉県朝霞市で活動。出張パーソナルトレーナーでもあり出張パーソナルトレーニングも受け付けています。ボディメイク・ダイエットがメインに本気で痩せたい方、カラダを変えたい方は京角省吾にお任せください。

去年を振り返って

 


恵比寿、朝霞、出張パーソナルをやらさせて頂いておりますヒサノトレーニングラボの京角省吾です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

改めて


ベストボディカレッジ2017

に出場します。

 

 

 

去年初めてコンテストにでました。

人生初コンテストは、

ベストボディカレッジ2016


急遽出ることが決まったので、2ヶ月前から減量スタート。
人生初減量・初タンニング・初ポージングなど初めてばかりでした。

結果は予選敗退。

 


大会に出ることで自分のカラダのサイズ感の足りなさを痛感し、バルクアップを目指し15kg増やしました。

 

f:id:gyu-kaku:20170423213342j:image


脂肪がのりましたが初めての増量で収穫は多かったです( ̄▽ ̄;)

 


その後、
カレッジではなく、一般部門の

ベストボディジャパン2016福島大会

に出場。

 

 


f:id:gyu-kaku:20170423213327j:image


結果は予選突破でファイナリスト。

 

 


ベストボディカレッジの悔しさがあって、去年は成長できたと思います。

今では、予選敗退してよかったとも思っています。

 

 

福島大会でも決勝では一度しかポージングをさせてもらえず悔しい思いをしました。

 

 

そして、去年決意した
ベストボディカレッジでリベンジ!!

 

一年の時を経て去年とは全く違う自分になれたと思います。

 

f:id:gyu-kaku:20170423213503j:image
去年予選敗退しておいて生意気ですが、
今年は優勝しか考えていません。

 

 

 

 

応援よろしくお願い致します(*^_^*)

 

 パーソナルトレーナー京角省吾の公式HPはこちら⬇︎
http://gyu-kakusk-09.wixsite.com/kyokaku-fitness