パーソナルトレーナー京角省吾のブログ

パーソナルトレーナーの京角省吾です。東京都渋谷区、恵比寿、埼玉県朝霞市で活動。出張パーソナルトレーナーでもあり出張パーソナルトレーニングも受け付けています。ボディメイク・ダイエットがメインに本気で痩せたい方、カラダを変えたい方は京角省吾にお任せください。

ケトジェニックダイエットってどうなの?②

 

 

 

恵比寿、朝霞、出張パーソナルをやらさせて頂いておりますヒサノトレーニングラボの京角省吾です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

 

ケトジェニックダイエットは、
カロリー絶対主義の方からは批判が多いです。

 

しかし、

この方法は数万を超える臨床経験に基づくものとされています。

 

 

 

人間の活動エネルギーは(糖質)
です。

 

 

ケトジェニックダイエットでは、
この活動のためのエルネルギーを(脂質)から得ています。

 

 

 

ざっくりいうと、

脂質をエネルギーとするため、体脂肪を燃やしてくれる。

ということです!!

 


僕は、糖の代謝が悪いため糖質を過剰に摂取するとすぐに体脂肪が蓄積されてしまいます。
(すぐ顔バルクしますよね…。。)

 

 

 

 

 


前回はこのような感じでした。


増量期→ケトジェニックダイエット中

 

f:id:gyu-kaku:20161223140022j:image


一目瞭然ですね…(°_°)

 


ケトジェニックダイエットはすぐに成果を出せます。

ポイントは、糖質を極限まで減らすことです。

 


ダイエットは、カロリーを徐々に減らしていきカラダに急な変化を感じさせないことが良いと思いますが、

 

 

ケトジェニックダイエットの場合際は、少しずつ糖質を減らすのではなく一気に減らし脂質を一気に増やすことをオススメします(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

パーソナルトレーナー京角省吾の公式HPはこちら⬇︎
http://gyu-kakusk-09.wixsite.com/kyokaku-fitness