パーソナルトレーナー京角省吾のブログ

パーソナルトレーナーの京角省吾です。東京都渋谷区、恵比寿、埼玉県朝霞市で活動。出張パーソナルトレーナーでもあり出張パーソナルトレーニングも受け付けています。ボディメイク・ダイエットがメインに本気で痩せたい方、カラダを変えたい方は京角省吾にお任せください。

向いてないと思う人ほど




恵比寿、朝霞、出張パーソナルをやらさせて頂いておりますヒサノトレーニングラボの京角省吾です( ´ ▽ ` )ノ





ジムに通っても毎回三日坊主…。
ダイエットも続かない。

私には向いていない…!





という人ほど、パーソナルトレーナーをつけるべきだと思います。



パーソナルトレーナーをつけることで正しいダイエットができる。ということもありますが、

メリットとして、

やるしかない。

ということがあります。

雨でも雪でも予約したらほとんどの場合ジムに行きますよね?
行くしかないのです!


そして、自分では限界と思っても
もう1セット!と言われたらできてしまうものです。



ひとりじゃない。

ということもあげられます(*^_^*)


ひとりでやるのはキツく辛いものです。


トレーナーと共に頑張ることで、成し遂げることができます!



自分は向いてないと思う人こそパーソナルトレーニングを考えてみてはいかがでしょうか(*^_^*)