パーソナルトレーナー京角省吾のブログ

パーソナルトレーナーの京角省吾です。東京都渋谷区、恵比寿、埼玉県朝霞市で活動。出張パーソナルトレーナーでもあり出張パーソナルトレーニングも受け付けています。ボディメイク・ダイエットがメインに本気で痩せたい方、カラダを変えたい方は京角省吾にお任せください。

大会終了後は、、、

 


渋谷区、恵比寿・広尾にあるBODYMAKE GYM ハルトレEBISU TOKYO で活動するパーソナルトレーナー京角省吾です( ´ ▽ ` )ノ

 


大会終了後は、、、、

 

 


めんめん


という餃子屋さんへ行きました!

 

 

 

ひっっっっっっさしぶりのジャンクフードです!!

 

f:id:gyu-kaku:20170814201429j:image


みなさんすかさず写真を撮ってました(笑)

 

 f:id:gyu-kaku:20170814201436j:image

 

 

 


そして、

 


こう( ;´Д`)


f:id:gyu-kaku:20170814201419j:image

⬆︎久野さんの食べたもの

 

 


僕のお客様は、
何度も食べて下さいと言っているのに


(ほんとに食べていいんですか?)

と聞いてくるのが
なんだかおもしろかったです^_^

 


みなさん減量を終えて、
嬉しそうにラーメンやお酒を飲む姿を見てなんだか僕まで幸せな気持ちになりました(*^_^*)

 

 

パーソナルトレーナー京角省吾の公式HPはこちら⬇︎
http://gyu-kakusk-09.wixsite.com/kyokaku-fitness

 

 


僕のサポートいただいているマイプロテインサプリメントの商品は こちら をご覧ください。